■[接遇マナー講習会] |
日 時:平成26年4月3日(木) |
■接遇マナー講習会を開催しました。■ 毎月第1木曜日に、前月までに入会申し込みがあり理事会の承認を得た新規入会希望者 を対象に入会説明会を開催しています。 就業をする時の注意や作業日報の書き方など1時間程度の説明を行っています。 平成26年度から、入会説明会に出席した新規入会希望者に向けて、説明会の後、30分程度のマナー講習会を開始しました。 「またシルバー人材センターにお仕事を頼みたい」と発注者の方に思っていただけるような就業を心掛けてくださいとお話がありました。 シルバー人材センターでは、今後もマナー講習会の開催を予定していますので、ぜひ受講して、マナーアップに努めてください。 |
|
【入会説明会の様子】 | |
【マナー講習会の様子】 | |
※今後も、こうした講習会を予定しています。今回、ご参加できなかった方も、次回はぜひご参加ください。